CDのサンプル音源です!

ケア付き子ども食堂の子どもたちと一緒にCDを作りました!

サンプル音源をぜひお聴きください!

このCDはフリースクールの創設と、ケア付き子ども食堂の充実に向けた

クラウドファンディングのリターン品としてご用意しております。

詳しくは、こちらをご覧ください!!



『夕刻~いるどらぺVer.~』

一般社団法人こもれびで実施しているケア付き子ども食堂「いるどらぺ」に通う子どもたちが、スタジオに入り、CD製作にチャレンジしました!今こもれびではクラウドファンディングにチャレンジしており、この曲を含む子どもたちと一緒に作ったCDをリターン品としてご用意しております。たくさんの人たちに子どもたちの頑張りが届くことを願っています。

作詞:金澤ますみ 作曲:菅野幸里 イラスト:Umi




『拝啓3m ~子どものホントの気持ち~』

一般社団法人こもれびで実施しているケア付き子ども食堂「いるどらぺ」に通う一人の女の子が、シンガーソングライター安藤大志さんと共に作成した曲。自分が何がしたいのかわからないと心の居場所を求め、苦悩してきた気持ちが一番では表現されています。居場所に出会った彼女が、どのような変化をしていくのか、1曲聞いていただければ、きっと最後にはとても温かい気持ちになると思います。

作曲:安藤大志 作詞:かな、安藤大志 イラスト:Umi




『いっしょがいいな~子どもと大人のハーモニー♪~』

一般社団法人こもれびでは0歳から100歳以上の人たちの幸せを願って日々活動しています。今回念願のこもれびのテーマソングを作り、子どもたちといっしょに歌った音源が出来上がりました!3拍子でみんなでいっしょに歌える楽しい曲になっていますので是非お聞きください!

作詞:こもれびのみんな 作曲:服部晃次 歌:水流添綾、こどもたち

一般社団法人 こもれび

ソーシャルワークを基盤とした相談支援、子どもへの療育を中心とした活動。社会福祉士、精神保健福祉士、保育士、教員などの資格を持った者たちが集まる専門職の集団。地域へのソーシャルアクションを起こし、ないものは作ることを実践している。